人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

ふんぎゃ

こんちにわw ひろぼぉーですヾ(゜v ゜*)ノ

えっとー・・・

ポロッ

ふんぎゃ_a0046005_2234482.jpg


ふんぎゃ_a0046005_2235158.jpg


ふんぎゃ_a0046005_224073.jpg


ふんぎゃ_a0046005_2241085.jpg


ふんぎゃ_a0046005_2241827.jpg


これまでのドロポ品ww

ほかにもいろいろあるんですが、SSなし&いらないものなので・・・www

あとは・・・

ふんぎゃ_a0046005_225897.jpg


ふんぎゃ_a0046005_2251911.jpg


使いまわしですが・・・www

79になりました!!!www @1で・・・念願の月牙ヾ(´ё`*)

うれしwwwwwwwww

それから・・・

今日からテスト一週間前なのでメイポやりません!!!

それと、パソコンやると目とかいたくなってくるから・・・w

約2週間あんまやりませんwww この日記みてるひとすくないけどwww

それまでにxCOBRAxはあんまりぬくなよ!!Www

あと、みたひとたちはコメントくれるとありがたいです!!

でぁ、ひろぼぉーでしたww
by hiro_hokoman | 2006-10-10 22:14