人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

おお!!w

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

リアルのほうでサッカーの大会は・・1-0で負けてしまいました(´ー`A;)

すげーくやしかったですTT

これからの大会は絶対負けん!!

めいぽ

このごろはいつもゴレム狩りっですw

今日も相方ことxCOBRAxがゴレムをとってくれたのでSDTの1時間だけ狩り♪

そしていつものごとくドロップ勝負 まけたら100k(´ー`A;)

カリカリ・・っとかって1時間終了したところ、

おれのドロップは↓

おお!!w_a0046005_2331661.jpg




おお!!w_a0046005_2333047.jpg


防御書でしたorz これでたしゅんかん攻撃手袋かと期待したおれが・・・ww

あとはSSないんですけど 古代の文書 です♪

の合計・・6個でいどんだんだけど・・・

案の定xCOBRAxは7個でした(´ー`A;)

負けたあああああああああああああああああああああああああああああ

ってことで100kを払ってドロップ品を店売りして倉庫にお金あずけて落ち

そしてこのブログの訪問者が3倍ちかく増えていた今日この頃!!

すごくうれしいです!!! みているかたコメントおねがいします♪

でわwひろぼぉーでしたw
by hiro_hokoman | 2006-11-20 23:07