人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

あー

はい、ひろぼぉーことひろぼぉーはまたもや熱?っていうか病気を患いました

いま流行のノロウィルスかもしれません・・・(´ー`A;) なので今日は学校を休みましたww

ってことで、病気治ったらまためいぽするので・・・それまで更新STOPです(*´_っ`)

まぁ、すぐなおるので・・・wwwwwwwwwwwwwwww



最後に

ダークナイトのスキルまじないわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

by hiro_hokoman | 2006-12-14 12:28