人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

うし

今日で今年度の部活がおわりました!!

最後にダッシュ23本くらいやってかなり疲れました(´ー`A;)

けど、練習中に結構ほめられたので、気分はあんまり悪くなかったですbbww

めいぽ

部活で疲れたので短めにwww

最初は、ながーいクエストをしましたw

中国いったら台湾いったり~・・・で

見事にこれをget

うし_a0046005_23244327.jpg


移動速度とかついてて移動用につかいますbb

そんでその次は・・・おなじみの火ケンタへ↑

消費はもうきにせず狩り狩り・・・

ピッカーーーン

うし_a0046005_23261349.jpg


見事にLVUP~♪

87です。 まずは90へ猛突進♪

そんで、死んでも大ジョブなので、リプレを探検へ

探検してたら。。

うし_a0046005_23273619.jpg


ぎやあ

グリフォン発見♪ ちかづいてみたら・・・

攻撃してないのにHP1にされましたwヾ(゜v ゜*)ノ

そんでとっさに逃げて落ち。

今年ももう終わりだな~っとおもい、

さよならGOOBYE♪
by hiro_hokoman | 2006-12-28 23:28