人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

もう夏も終わりだってばよ!

こんにちわ ひろぼぉーです。

今日はまず骨バルを狩りまし
た。

もう夏も終わりだってばよ!_a0046005_15135553.jpg


ドロップは、棒10%でした。

倒すのにもう慣れたんですが、やっぱり攻撃力半端ないです^^;

そして、

その次はSDTだったので火ブルにいってみました。

もう夏も終わりだってばよ!_a0046005_15153399.jpg


攻撃力がもうちょっとあって、グルでやればいい効率だせそうです!

そしてSDTも終わりドロップは・・・

もう夏も終わりだってばよ!_a0046005_15162389.jpg


リーフアックスアーキでした

こういう高Lv武器はあんまりひろったことがないので、とても━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


そしてそのあとはフリマめぐりしていたら、果実が3.5mでうってたので購入。

あけてみると・・・

もう夏も終わりだってばよ!_a0046005_15184457.jpg


( ´∀`)どんだけ~!!

って感じでしたw

そしてビシャスにいこうと現地にいったらプリさんとかがいたので、誘って

いざ、はいろうとしたら12時すぎてるのにはいれず・・・^^;

なので、はいれる2時くらいまで雑談していましたww

もう夏も終わりだってばよ!_a0046005_1521965.jpg


まぁ、そのあと入ってビシャスに惨敗したのは内緒で・・・ww

そしてトモロクまでしちゃいました↑↑

そして最後に集合写真を撮って・・・

もう夏も終わりだってばよ!_a0046005_15225587.jpg




落ち。
by hiro_hokoman | 2007-08-31 15:23