人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

結婚式~神聖なる儀式~

え~、めいぽにはINしない予定でいたのですが、

0:47分 相方xCOBRAxからラブメール
「いまインできる!?」

やっぱり一日一回はおれと会わなくちゃ気がすまないのか!っと思い

「なんで!?」 と返信。

「まめっちの結婚式・・・・・以下省略」

結婚式!? ・・・

今回のパッチで挿入(あ、エッチ)されたらしい。

めいぽも中々濃いのお

そして、まずは招待状を受け取る。

結婚式~神聖なる儀式~_a0046005_20354969.jpg


そして~・・・

結婚式~神聖なる儀式~_a0046005_20361830.jpg


結婚式~神聖なる儀式~_a0046005_2036416.jpg


結婚式~神聖なる儀式~_a0046005_20372973.jpg


濃いねえと実感w

まぁ、実際おもしろいです!!


まぁ、その@はマヤの家でゆずぽんに誕生日プレゼント(サブ)をあげましたw

結婚式~神聖なる儀式~_a0046005_20394220.jpg


おれとこぶらでカス書あげまくったんだけど、実際取ったのはこぶらで

まともにあげたのはクリスマスツチーだけでしたww

誕プレ(メイン)はまたこんどね!!


そしておれもこぶらと自分の日記を昔からみて、

しみじみと感じました・・・w



リアルでは、学校帰りに東京大仏の隣のバッティングセンターへ

おもしろいですね!!130打ててよかったっす!(まぁ、あたっただけ

そのあとは大仏いって鯉に餌あげてお祈りして~ちかくの神社にいって

お祈りして~帰宅。

これから風呂はいって勉強してきまっっ


ギルクエとビシャスやりてええ
by hiro_hokoman | 2007-10-05 20:32