純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

おーいえす

7月から始めた受験勉強

部活も残り1ヶ月ちょっとで引退という時期に、3年生は俺ともうひとりしかいなかった

他の3年生は受験のために春で辞めてしまった

おれはサッカーが好きだから最後までやりとげたかったので残った

しかし、もうひとりは仕事内定していて、受験は関係ない

他の辞めていった部員は勉強をしているんだろう

それを考えたら心が不安でしかたがなかった

そしてある日、

第一志望から資料が届き、その中には特待生でお金が免除されるシステムがあるということが書いてあった

うちは経済的に大学にいけるほどの余裕がなかったので

大好きなサッカーをやめることを決意し、特待生になることを決心した!

もう一人の部員には申し訳なかった

高校生活で後悔があるとしたらこの部活を辞めたこと

しかしその犠牲があってこそ今の自分、第一志望に合格できたという自分がいるとおもう!

親には申し訳ないが特待生にはなれなかった

おれが社会人になったら親孝行をしまくる!これが大人になったときの目標ときめている

メイプルも受験のために辞めた

これは後悔じゃないけどw








そして時が過ぎ・・・

今ここにBLACKBIRDのテポドンと称されたひろぼぉー>再臨!!
これからは日記も書くんでみんな夜露死苦!!(古っ


いまSS結構たまってるんだけど、画像はるのにジュイペグに変換しないと貼れないから

正直めんどいんだよねww

だから次の日記からSSはっちゃいますよ!!


そしてですね、

このブログのこれからの目標っていうかモットーがあります。

それは

「みんなが一日一回、いや二回はクリックしたくなっっちゃうようなブログ」です!!w

そしておれはある計画を計画中ww

次の日記からはじめるんで期待は・・・しなくていいですけどwww

まぁ、BLACKBIRDのみんな、そしてせいぼぉーこと隊長!!


またよろしくな!!!



ゆずも受験一応おつかれよ~v
最後までがんばれよ!


あ、まいこさんトモロクありり^^
[PR]
by hiro_hokoman | 2008-02-20 00:56