純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

クジラが咲かす花 ~Summer Vacation~ 2

自転車を漕ぎながらせいは耳を澄ました。

砂利が潰されていく音、風のセセラギ、小鳥のさえずり

さらに気のせいだろうが、大木達の声までも聞こえてくる。

この道を走っているときは、どこか遠く、ただ一人の異空間に飛ばされてる気分である。

せいはこの道を「もののけ」と呼んでいる。

「もののけ」を通り過ぎ、およそ100m直進した所にレンとの待ち合わせである

公園、タナトス公園がある。

着くと時刻は4時50分丁度。

辺りを見回すが、レンはまだいないようだ。

ブランコの隣にあるベンチにせいは一人佇む。

待っている時何を考えていたかは覚えてない。

ただレンに会えるというだけで、心がいっぱいだからだ。



*今日はここまでww
 明日卒業式だから泣いちゃうなおれ!
[PR]
by hiro_hokoman | 2008-03-08 01:47