純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

久々の更新でおれのドキが胸胸してるぉぉ!!!

はい、ひろぼぉーです。

はい、またもや転生しました!!

いやぁー

メイプルかるきはないんだけど・・

周りの人のクオリティが高すぎて最近INしちゃったりしてます。

INするメインは雑談、

そしてサブはゆずとのエッryな話。

ときたませいともエッryな話してもりあがってますよ!!

そしてギルドのみなさんもINするなり華麗に挨拶をかわしてくれる!

Its 最高!

もっとね、なんていうかね

輪をね、ひろげてね、いこうかとね、うん。

新しいパソになったからSSとりかたわからなくて

画像のせれないのがまじ無念w

そしてブラバ(ブラックバード)では

自分の写メ交換がはやってますね!

あれだね、ネットを超えた関係になりつつあるよ(´U_`*)

いいことだよねほんと、友達が増えるって。

でも正直送るときハズかったよねwww

ゆずもせいもイケメンでおkス!

そしてもう書くネタがないw










うーん・・・























































ひろぼぉー:ゆずテラワロス^^   by拡声器
[PR]
by hiro_hokoman | 2008-08-11 02:55