純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

baby boy

みなさん

たくさんのコメントありがとうございます!!!

見事に1ケタ突入です はぁと

コメント数なんと3件!! 

ビックリビックリ

他英語の意味不明な悪質サイト様

いつもコメントありがとうございます!!

----------------切り取り----------------------------

ちなみにわたくしAKBの大ファンなので、
知人にAKBがいる方、
知人の友人にAKBがいる方、
え?私AKBだけど!
っていう人は僕と友達になりましょうw
(ガチで うぃっしゅ

----------------切り取り-----------------------------

バイトでさ、

大学三年生の人たちがこのごろスーツでくるんだよね

そう、就職活動

略して就活

スーツなんて入学式しかきてないよーん

僕のスーツ姿が見たい方(いねーよ!!

成人式に豊島園にきてくださいw(うぜっ

まぁ、就職活動なんて

まだ2年後?1年後の話だからいいとして、

履歴書に

職業 ドラゴンナイト:鉾型(DK)

って書いて出してみたらどうなるか・・・

もうめいぽやってないし、めいぽネタはやめよう




なんかないかな~・・・・








てかみんな実はAKB好きっしょ??










なわけないか・・・。


てか、


フィギアスケートの衣裳って・・・





よくよく見ると、

結構えろいね・・・・。

浅田まお負けたし!!

あとソニープラネット?

ってひとの

promis

つづりちがうかもw

って歌

いいね!熱い!

みんなきいてみてください!



あ、あと自分絵書くの好きなんだけど、

パソコンで絵かけるやつほしいなー

と思っている!!!

けどお金がないから買えん!!

バイトし始めていくらお金貯めたと思う?w














見事に1円も溜まってないTT

すぐ使っちゃうから今月ももう1万しかない。。。

なんもできん><><><><><<><><><><>

どうしたらお金たまるかおしえてください・・・・

んじゃ、お風呂いってきます・。。。orz

明日ハサークルでサッカーしてきまんつ・・・。









あいらびゅさっかー!
[PR]
by hiro_hokoman | 2009-02-08 00:38