純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

喜怒哀楽

熱から復帰したひろぼぉーですw

ぜんぜん日記かけなかったので、学校の授業風にいきまっせ!!

a0046005_2216071.jpg



(゜v ゜)<<えーここから読み取れることを・・・今日は・・・25日だから25番!田中君答えなさい

(◎ー◎)<<えーっとですねぇ、物語の主人公ひろぼぉーは、はじめて
        パパシュに出会いました!!

(゜v ゜)<<正解!!!けど・・それだけですか?

(◎ー◎)<<・・・  ・・・  ・・・ はい。

(゜v ゜)<<はい、ブッブー そんなんじゃT大なんかいけねーよ、糞ガキが
       ほかにもうひとつ、ギルドをつくった。ギル員募集らしいです♪

a0046005_22262245.jpg


a0046005_22263628.jpg


(゜v ゜)<<これに関して田中君、なにか一言お願い

(◎ー◎)<<ざまあみろ!!!笑

a0046005_22273274.jpg


(゜v ゜)<<これは1個前の日記にかいてあるので省略

a0046005_22283757.jpg


(゜v ゜)<<さぁ、田中君、これはなんのクエストのことかな??

(◎ー◎)<<ショーワのうみいのクエストです

(゜v ゜)<<この@主人公ひろぼぉーはするめ100個getしたんですけどねぇ・・
      つぎのメイプルスノボがもらえるクエストで・・・ひろぼぉーはメイポやめよう
      かとおもったほどだったんですよ

(◎ー◎)<<あっそ

a0046005_22313954.jpg


(゜v ゜)<<理由はこれよ、このクエストのために◎mかけて、この結果・・なきますよね
      ◎に入る数字は?田中君

(◎ー◎)<<<・・・10mです!!

(゜v ゜)<<正解。 ネクソンさんこれはひどいですわねぇ

a0046005_22335812.jpg


(゜v ゜)<<そのあとはとあるクエストのためにこの近辺いったんだけど暇だったから
      こいつかったんだよね~・・・なんもでなかったけどww

(◎ー◎)<<イカツイっすねぇ~

a0046005_22352846.jpg


(゜v ゜)<<そのとあるクエストでgetした書が結構高く売れて、気分よくなって、めいぽやめ
      ないですんだらしいのよ。そのとあるクエストはなんでしょう?田中君

(◎ー◎)<<・・スカドルのやつ。。。ですか??

(゜v ゜)<<正解。 なかなかやるわね

キンコンカンコーン

(゜v ゜)<<あら、それじゃあ授業終了。お疲れ様でした

(◎ー◎)<<お疲れ様でした

                バタン


             <終>
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-09-25 22:40

gohogoho

あの・・・

・・・

・・・

・・・

一言

いいたいです

・・・

・・・

熱でたので、更新できません(´ー`A;)

・・・

・・・

・・・

とりあえず76LVになりました

・・・

・・・

・・・

でぁ ひろぼぉーでした

・・・

・・・

・・・。
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-09-23 23:11

快挙!!!

(。・"・。)ノ バンワ♪

今日はまずは、ためしにルイネルいきましたww

ズバゴンズゴゴン・・・

a0046005_011445.jpg


いやぁ 薬の消費がマジはんぱねぇwwww

まだ無理と実感しましたね。ハイ^^w でもドロプがいいからなぁ・・・

お次は。。定番化してきた、D子w

最初はソロですばばっと・・・

a0046005_0133446.jpg


ええ、ソロのほうが絶対はやいなぁとおもってたんですよww

そしたら、いれてっていってくるひといたからグルでかったら・・・

なんと!!ww 駐車場3人かなりBESTです!!w やばはやいっすねwwbb

DK プリ ハミ

この陣形最高ですwwwww

そして・・・題名のとおり、快挙が!!!!

自分は狩りがあんますきじゃなくて、あきやすいんだけど、

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日INしたときの経験地が0.7%程度だったのが・・・

a0046005_0183474.jpg


キターヾ(´ё`*)

自分の中では過去最高1日1LVUPですb

いやぁ、なんともうれしかったw これでxCOBRAxに一歩リード

おまえもグルでかればかなりはやいぞ!!!

んで今日のドロップは

a0046005_0204036.jpg


                          と

a0046005_0213874.jpg


まぁ、書はカス書で、うれしいのは戦士の靴くらいですwLv80なのであがったら使いますb

でぁw ひろぼぉーでしたwo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-09-21 00:22

だるぅー

今日と昨日はもーずっと、店放置www

今日は舞妓さんと少しだけしゃべりましたwwあとるいともw

あとはずっと店放置でROMMMM(´ー`A;)

SSは・・・なしです!!すみませんww(;´▽`)

結果は・・・1.7mもっていて売り上げ+して10mくらいいきました(。・"・。)ノ

LV80になったら強化しまくるんで、いまからお金ためときます!!

いっぱいかねためっぞーーー^^

でぁwひろぼぉーでしたw
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-09-19 23:34

やべぇwwwwww

文化祭の打ち上げで昨日INできなかったひろぼぉーですw

きのう公園で3メートルほど、原付初体験しましたw

あぁ、やべえ チキったw

そのとき、車にのったヤンキーが音楽ならして、うちらの前を通ろうとしたとき、

いきなり止まってがんつけられました!!こっちは6人くらいいましたが、まじ強そうな人で

目あわせれなかったw(´ー`A;) 30秒ほどガンつけられからまれるかとおもったけど、無事ど

っかいったw そんときもちょっとチキったw

めいぽ

ああ やべえええええ

駐車場やべえ

昨日の分を取り返すため、自分、鬼になりましたw

カリカリカリ・・・・・・・・・・

a0046005_21504612.jpg


テイテイテイテイーーーーー

そのとき

a0046005_21543639.jpg


10%→100%にしました(´ー`)

このとき1時間に40%経験地かせげました(´▽`)

んでまたかってたら・・・「いれて」っていわれたのでグル狩り!!

このひととかりました

a0046005_21563992.jpg


*許可とってないので、名前はだせません

このときは1時間に30%だったかな??

んで、45%にして、今日は落ちwww

ただいま9時57分

え?なんでこんなにはやくおちるかって?xCOBRAx?

明日午前部活だし、本当の理由は・・・

マイボスマイヒーロー打ち上げでみれなくて、ビデオとったんでそれをみるからww

マジ楽しみww

たしかxCOBRAx74でおれ73だからもすぐおいつくなwww(´ー`) ノ

でぁwひろぼぉーでしたw
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-09-17 21:59

今日はドロポ祭り

(*´_っ`)ノお元気?

まず、今日は遊びですこしだけD子

a0046005_23562988.jpg


いやぁ、やっぱまだうまくないですねぇw強いし!!

お次は~。。定番ゴレム!!!

ええ、ここはヤバスですな

そして・・・1時間40ぷんくらいかって

50→100%

a0046005_23583087.jpg


72LVです。 スラッシャーがだんだんよさげになってきましたww

そんで今日のどろぽは・・・

a0046005_02204.jpg


北アああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ssssssssssssssssssssscvmんjうぇkんdhうぇjwぽえjうぇjkfぽうぇlfplwp

(*´_っ`)
 
 ・・・・・

合計17個デシ!!!昨日のぶんがきたのかな??w

もうすぐでLVxCOBRAxに追いつく!!! がんばろう!!

でぁw ひろぼぉーでしたw
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-09-15 00:03

(。・"・。)ノ バンワ♪

ちわっすwww このブログはどおやったら、はやるのか・・・。(≧Σ≦)

さて、リアでも15.16と文化祭!! 1回しか手伝いしていませんw 部活いきたいんでw

めいぽ(。・"・。)

今日は相方xCOBRAxとルパソ ウキキー

SDTに45分ほど・・・w カリカリカリ・・・

a0046005_2381520.jpg


そのときジャマダハルが!!!!とおもったら

別になんでもなかったです^^

お次はここ

a0046005_2391893.jpg


お決まりのゴレムwww

いやぁーここはやっぱはやいっすbbbbb

おれのおかげでおみゃーもはえーんだな、xCOBRAxヾ(´ё`*) w

うそうそww

んでーすこしかって26%→44%で眠いから落ち

今日のドロポはー・・・

a0046005_23112348.jpg


・・・うん、ドンマイ俺

でぁw ひろぼぉーでしたwww o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-09-13 23:11

おひさ

いやぁ、リアが忙しくてw

今日はSDTの1時間しかかれませんでした。

xCOBRAxがここをとってくれたのでここでかりましたww

a0046005_759427.jpg


いやぁーここいいですねぇw

あいてよわいしwwwwwwwスラッシャーでばんばんかれますb

そして~・・・・

40分くらいかったら。83→100%

a0046005_803367.jpg


この@、xCOBRAxもLVUPしたようで、おれ71 こぶ73 でし!!!

はやく80になりたいわぁヾ(゜v ゜*)ノ

そんできょうのどろっぷはこれ




書は防御全身ですwww

でぁwひろぼぉーでしたw (* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-09-11 08:03

うほw

昨日のを、書いてないのを気づき、朝更新w

まずはー、スラッシャー覚えたので、「振り」が確実にでるので
D子いってみました。 反撃1500はきついけど、安置狩りでそこまできにしませんw

a0046005_7551071.jpg


こうやって,xCOBRAxとかってましたw

んで、まぁスラッシャー弱いので1時間くらいでおわり。

お次はまたゴレム

a0046005_7565753.jpg


はぁ。。スラッシャーかっけーーーwww

でわまた夜。 ひろぼぉーでしたw(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-09-07 07:57

キター

学校はじまって、部活もあり、いろいろありあまり時間がとれないので、
更新が遅れてしまいました。(´ー`A;)

ゴレムをカリカリしていますと・・・

a0046005_21373722.jpg


わお!!!@1%ですw

そして・・・

a0046005_2138337.jpg


きました!!!やっと念願の70LVです!!!

もう気分ウハウハですwwwwww

そして、ドラゴンナイトになるべく、エルナスへ・・・

んでもっていざ、対戦!!!!!



予想以上につよかったです^^;

a0046005_21413374.jpg


タウロも召還するし・・・(´ー`A;)

まぁ、ボコスカかっていましたら・・・倒しましたwww

そんで、 これGET!!!

a0046005_21425254.jpg


そして続々進んで・・・

ここで問題発生です。

問題とはこれ↓↓

a0046005_2144441.jpg


相方のxCOBRAxと電話しながらクイズしてたんですが。。。

1問目でミスりました。ハイ^^

xCOBRAxのせいです。ハイ^^

んで、闇クリかってこさせて、2回目でクリアしましたーヾ(゜v ゜*)ノ

そんでータイラスにあってーー話してると急激に変化が!!!!

a0046005_21462688.jpg


・・・・・・・・・・・・

あれ?

a0046005_21472377.jpg


きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

職業が、ドラゴンナイトに!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwww

ウレフィスヾ(´ё`*)

そして、スキル、スラッシャーを初振り!!!!!!!

a0046005_21494079.jpg


かっけえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでまぁ、スキルLV1なのでモンスターにためしてみたところ、雑魚でしたw(* ̄▽ ̄*)

そんで今日のドロポはこれ、

a0046005_21512357.jpg


まぁ、ドンマイです(* ̄m ̄) プッ

そのあと、フリマでいろいろ買いまくって、闇って破産したのは内緒で(*´m`*)プッ

でぁw 3次になったひろぼぉーからでしたwww
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-09-06 21:53