純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

.

はい ひろぼぉーです
えっと、リアが忙しい(部活の大会がちかい)ので眠くてできない
@はいまも↓のエラーがでて、できない ので、ここはできるようになるまで、
更新を停止します!! サクチケあるのに・・・ ありえない泣

[PR]
by hiro_hokoman | 2006-10-28 23:21

あああ

a0046005_2133514.jpg


こんなのがでてきてめいぽできない;;

ネクソンにメールしてみますw
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-10-24 21:03
こんにちわww テストから開放されたひろぼぉーですヾ(´ё`*)

いやぁー たまんないwww 部活(サッカー)はあるし、かえっても勉強しないであそべるしww

最高じゃー

ってことで色々あるんでめいぽへ

a0046005_2233114.jpg


これと+92のやつ合計三本を強化!!

鉾書30%すくね~とおもいつつ探し出していざ強化

1個目・・闇

しょうがない^^

2個目・・闇

まぁつぎくらいくるっしょ

3個目・・・変化なし

・・・・

はいはいわろすわろす

やるきなくしたので100%ともってた70%2枚成功させて終わり















最悪;;

気をとりなおして~

相方xCOBRAxと・・・・

Drop travelをしましたw

Drop travelとは、SDTに狩場狩場でさきにドロップしたほうがかち。

それを、SDTがおわるまで、A狩場でドロップしたら次はB狩場に移動して

勝負みたいな感じで・・・・スタート!!

a0046005_2243452.jpg


25分くらいしかできなかったけど・・・結果は・・・

1勝3敗でおれのまけorZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

まぁ、ドマイww まけた報酬は50kwwww またやろう!!!

んで。。あとはD子中心にかって・・・Lv82になりましたww

これからもがんばりまっ

でぁwひろぼぉーでしたww
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-10-21 22:44
ヾ(´ё`*) ぐっも~にん♪ ひろぼぉーですw

勉強の間に少しめいぽしましたww

a0046005_954088.jpg


65→100でLVUP はい、きたーーーーーーー

LV80です!! F2とF3を間違えて押してしまったのは、内緒でw

そんで・・LV80になったのでスラッシャーMAXあんどー

月牙刀装備!!!!

いやぁーかっこいいんだけど、やっぱスノボのほうが、速度がはやいww

まぁ、おいといて、フリマで月牙3本かって・・・書を3枚かおうとしたら。。。

鉾書30がねええええええええええええええええええええええええええええええ

なので、またいまからさがしてきますww
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-10-14 10:07

ふんぎゃ

こんちにわw ひろぼぉーですヾ(゜v ゜*)ノ

えっとー・・・

ポロッ

a0046005_2234482.jpg


a0046005_2235158.jpg


a0046005_224073.jpg


a0046005_2241085.jpg


a0046005_2241827.jpg


これまでのドロポ品ww

ほかにもいろいろあるんですが、SSなし&いらないものなので・・・www

あとは・・・

a0046005_225897.jpg


a0046005_2251911.jpg


使いまわしですが・・・www

79になりました!!!www @1で・・・念願の月牙ヾ(´ё`*)

うれしwwwwwwwww

それから・・・

今日からテスト一週間前なのでメイポやりません!!!

それと、パソコンやると目とかいたくなってくるから・・・w

約2週間あんまやりませんwww この日記みてるひとすくないけどwww

それまでにxCOBRAxはあんまりぬくなよ!!Www

あと、みたひとたちはコメントくれるとありがたいです!!

でぁ、ひろぼぉーでしたww
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-10-10 22:14

www

えっと・・今日2回目の更新ですw

今日のことをかきますww

そのまえに・・・

これからパソコン自主規制しまふ!!目etc に悪いのでww

サクチケの時間にINする予定ですww

そんで今日は・・・LVUPのためにD子駐車場ソロしましたww

a0046005_021597.jpg


ずばばばばっと・・・・

1時間で役45%の効率です

それから・・・

ポロッ

a0046005_0232675.jpg


ポロッ 定番ですねww

a0046005_0241563.jpg


ポロッ

a0046005_0245477.jpg


あとSSはないですが、キャッツアイ(定番)をゲッツ!!

すべて店売りしましたヾ(´ё`*)

そして・・・

a0046005_0261924.jpg


35%→100% で LVUPですw がんばりました 78になりましたー

そろそろD子もあきてきたんで。。狩場かえたいけど・・・80までがんばりますww

xCOBRAxにはまけねえええええええええええええええええええ

んじゃw ひろぼぉーでしたww
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-10-04 00:27
ぜんぜん更新してなかったひろぼぉーですw

めいぽやってから日記かくのは。。。眠くて難しいことにきづきましたww!!

とりあえず、新マップ、リプレいったんですが・・・

モンスター強すぎて僕には重過ぎました( ̄▽ ̄)ノww

a0046005_1931577.jpg


あとは・・・LVUPですねぇ~

たそぁ2LVUPしていまは77デシ!!!ヾ(゜v ゜*)ノ うれぴー

@3で80・・スラッシャーMAX and................

月牙装備可能!!!!!

それをふまえて・・・

a0046005_19344247.jpg


2mで購入しちゃいましたwww ゲートキーパーからしかドロップしないっていう絶滅種

だったんですが・・・リプレ実装でほかでもでるみたいだから、相場も少し安くなるかな!?

ってことで、少しだけがみえてきましたww

メルが貯まらない自分にしてはすこしだけうれぴーです!!ww

でぁwひろぼぉーでしたww 日記がんばってかきますww でも見てる人少ない・・w

もっとはやらせよう!
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-10-03 19:36