純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

oh no!

あああ

全然更新してなかった^^; 少し忙しくて(´ー`A;)

そんで明日から期末テスト一週間前なのでー

さらに更新とまる可能性が・・・orz できるだけがんばります!!( ̄▽ ̄)

めいぽ

xCOBRAxと旅するということでいまだ解明されてない島リプレへ!

a0046005_22162435.jpg


ここではまだいまだに1回も狩りをしたことがないので・・・いろいろ探検して

通称火ケンタってやつを狩りました

おれとxCOBRAxは両方ともLv83、ケンタ88

きついのは承知してましたww

一攫千金を狙ってドロップをねらったんですが・・・1個もでず

薬代だけで1・7mくらい消費

金がない自分はかなりの痛手になってしまいましたが・・・楽しかったから良いですbb

それで狩り方は・・・

俺が特攻にたいしxCOBRAxは援護

こんなかんじです↓

a0046005_22192969.jpg


薬代の原因は戦い方もありますねwww

それでかっていたら・・・

a0046005_22195743.jpg


2人いっしょにご臨終zzz

自分はHPを常にみていないと死んでしまう状況でドロップをすこしみてたらしにましたww

それでさらにすこしかっててー・・・

a0046005_2221539.jpg


LVUP~♪ 久しぶりですww xCOBRAxを抜きました!!

お互いサクチケないので苦しい(´ー`A;)

@は・・・命中軍手をxCOBRAxにかしてもらって命中120ちょっとでケンタに必中しました↑

でわ、ばいばいのばーいー♪
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-11-27 22:22

わかったこと

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

今日は明日部活で朝がはやいからやらないとおもったけど

時間できたのですこしIN

狩るのはだるいので、お金があったので強化しました

貯めようとおもってるのに10m↑あったらすぐつかってしまう・・・(´ー`A;)

んで露天みてまわって・・・

a0046005_2361716.jpg


これを2mで購入

鉾書30%を5枚、7.5m??くらいで購入

いざ、出陣!!

a0046005_2365591.jpg


1回目・・変化なし









2回目・・・変化なし(´ー`A;)








3回目・・・成功♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ








4回目・・・闇








題名のとおり今日わかったこととは・・自分はまったくもって強化運がないことw

いままでいいのを、つくったことハッキリいってありません!!

決めました。

武器以外は露天でうっている強化品を買うことに♪

武器だけは。。。(今は月牙)自分でつくりたいとおもいますっww

んじゃあ、そろそろ寝ますzz

ひろぼぉーでしたばいび~♪(●^∇^)ノ”・:*:・・:*:・・:*:・+☆
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-11-22 23:10

ういっすノ

大会負けてショックなひろぼぉーです泣

告知

ヨツ宗様のHPとリンクさせてもらってから訪問者がかなりの人数が増えました♪

本当にヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーございます!!

そしてこのブログをみているかた皆、ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞございます

Inめいぽ

今日も相方xCOBRAxがゴレムをとったのでSDTの45分ほど狩り

また定番になってきたのでそろそろ狩場かえようと考え中(´ー`A;)

ゴレムは黒字目的の場所なんで、ほかにいいところあったらコメントください♪

まぁ、またお決まりのドロップ勝負♪

カリカリカリ・・・・・・・・・・・・・

a0046005_22143866.jpg


狩っていたら最初のほうは全然どろっぷがなくかなりテンション↓↓

けど、狩っているうちにうれしいことが・・・www

そしてドロップはこれ

a0046005_2214591.jpg


そう、嬉しいこととは土の手裏剣!!!!!

久々にドロップでm単位のものがでましたとさ♪

んで、xCOBRAxはドロップ1個とか・・・ww 

んで土は使わないのでxCOBRAxにあげました♪

売ればいいメルになるけど・・・そんなの気にしません!!w

a0046005_22151322.jpg


そしてこの態度↑↑www

でわwひろぼぉーでしたw
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-11-21 22:12

おお!!w

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

リアルのほうでサッカーの大会は・・1-0で負けてしまいました(´ー`A;)

すげーくやしかったですTT

これからの大会は絶対負けん!!

めいぽ

このごろはいつもゴレム狩りっですw

今日も相方ことxCOBRAxがゴレムをとってくれたのでSDTの1時間だけ狩り♪

そしていつものごとくドロップ勝負 まけたら100k(´ー`A;)

カリカリ・・っとかって1時間終了したところ、

おれのドロップは↓

a0046005_2331661.jpg




a0046005_2333047.jpg


防御書でしたorz これでたしゅんかん攻撃手袋かと期待したおれが・・・ww

あとはSSないんですけど 古代の文書 です♪

の合計・・6個でいどんだんだけど・・・

案の定xCOBRAxは7個でした(´ー`A;)

負けたあああああああああああああああああああああああああああああ

ってことで100kを払ってドロップ品を店売りして倉庫にお金あずけて落ち

そしてこのブログの訪問者が3倍ちかく増えていた今日この頃!!

すごくうれしいです!!! みているかたコメントおねがいします♪

でわwひろぼぉーでしたw
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-11-20 23:07

うっほ

こんちわw

明日サッカーの大会でありまする!!

右サイドバックででるので応援よろしく♪♪ww

めいぽ

相方ことxCOBRAxがゴーレムをgetしたので狩!!

結構狩りましたww んでまぁ、ドロップ勝負をしたわけですww

土曜日なのでずっとSDTだから1時間30くらいでかなり

ドロップできました!!(* ̄▽ ̄)

結果は。。。9-11?か12?でおれのかちー^^

ドロップは・・こんな感じですw

a0046005_22344687.jpg


これと

a0046005_2235199.jpg




a0046005_22351910.jpg


ですな♪ 上出来上出来!!w

そんでお金すこしあったのでこれを3mで購入してxCOBRAxと30%強化

a0046005_2236184.jpg


結果は・・・ (´ー`A;) 俺は闇でxCOBRAxは成功

ドロップ勝負に運をつこーってしもったwww

あとはこれ

a0046005_2237257.jpg


この骸骨みたいな帽子xCOBRAxから頂戴いたしました♪w

んじゃ あしたがんばってきます

でわwひろぼぉーでしたw
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-11-18 22:45

うほうほ

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

日曜日サッカーの大会です! がんばりまっせb

めいぽ

今日はかなり会話的要素がおおくて楽しかったw

まずは日記をみてくださったSkyさんと初会いww

a0046005_22564139.jpg


これからもよろしくです~

そのあとはルディへ向かうために船へ

ここでは友ロクはしてないのによく会い仲のよい四木さんと対面( ̄▽ ̄)

a0046005_22581983.jpg


船の時間を楽しく過ごせましたbbbbbb

それで、SSとり忘れたけど、四木さんじゃない人で話してるうちに

トモロクをすることになりしました↑↑

ルディにつくと久々にxCOBRAxと行動

探検しておれはこの変なおっさんを少し狩ることに

a0046005_2314281.jpg


いやぁ経験地いいけどもうちょっと攻撃力上がれば完全KBとれるのに

普通にかってたらまだ3~5割程度しかKBがとれなかった↓↓

これKBとれるようになったら結構いいぞっとおもったら隠し道で緑バージョンもいましたww

んで青を赤字だけど少しづつ狩っていたら

ポロッ

a0046005_233344.jpg


実用性ないけど普通にうれしー 今日唯一のドロップですv

それじゃあ今日もこのへんで

ばいび~♪(●^∇^)ノ”・:*:・・:*:・・:*:・+☆

でわwひろぼぉーでしたw
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-11-15 23:04

ひざいてぇ

ちわっす!!

日記かきまっす!!

なんと絶対空いてないだろうとおもったけどゴレム森にいきました

そしたら1発目から普通にあいてましたww ラッキー♪

a0046005_22121084.jpg


そんで40分くらい狩りました

ドロップはというと・・・

a0046005_22124458.jpg


4個 ってことは10分に1個ペース!! 

んでエビルは・・・-1の粗悪です きにしないきにしない

そんでいまは

                
a0046005_22132824.jpg


でわwひろぼぉーでしたw
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-11-13 22:20

ヤバス

ちわwww

今日は一攫千金を狙いに狼いきました

a0046005_20545337.jpg


ちょ・・・wwイカツイwwwwwww

ってことで狩っていると・・・あー沸き悪すぎる

イライラするw んで1時間くらいかったけどドロップなしなんで

イエペペってのに初挑戦しようとしたけど・・・

ここで問題発生

帰還書がない!!町に戻れない・・・・・・・・・

しかも下までどんどん降りても途中で行き止まり・・・

しょうがないからログアウトしましたwwwwwwwwww

これからやっぱりジパングもどるしかないのか・・・否か

でぁwひろぼぉーでしたw
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-11-12 20:57

あぽー

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ ひろぼぉーです!

今日もSDTに狩りをしましたー

45分くらいしか狩りできませんでした(´ー`A;)

んで最初の30分は ここでw

a0046005_21431861.jpg


タートゥル!!ww 本当はゴレム森とかで狩りたいんだけど・・・

人気がありすぎて狩場捕獲なんかできませんww

なので人がこないマッタリした場所で~ってかんじでここにきましたv

残りの15分はー

a0046005_21442587.jpg


やっぱり裏通りwww んで狩って終了

ドロップはというと・・・

a0046005_21445960.jpg


うん、なかなかよかたですbbbb

そんで全部店売りして・・・

薬代が約120k 売った額約470k = 350kの儲け~♪

黒字でよかたよかたw

でぁwひろぼぉーでしたw
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-11-09 21:46

あうち

風ひきましたひろぼぉーです(´ー`A;)

風ひいてしまったんであんまりめいぽできませんでしたが・・すこしやったので書きます!

っとおもったら・・・SSがとれてなーーーーい(´ー`A;)ヤヴァイ

あうち!!

ってことでいまからめいぽしてくるんで・・・その@で!

でぁwひろぼぉーでしたw
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-11-08 19:44