純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うし

今日で今年度の部活がおわりました!!

最後にダッシュ23本くらいやってかなり疲れました(´ー`A;)

けど、練習中に結構ほめられたので、気分はあんまり悪くなかったですbbww

めいぽ

部活で疲れたので短めにwww

最初は、ながーいクエストをしましたw

中国いったら台湾いったり~・・・で

見事にこれをget

a0046005_23244327.jpg


移動速度とかついてて移動用につかいますbb

そんでその次は・・・おなじみの火ケンタへ↑

消費はもうきにせず狩り狩り・・・

ピッカーーーン

a0046005_23261349.jpg


見事にLVUP~♪

87です。 まずは90へ猛突進♪

そんで、死んでも大ジョブなので、リプレを探検へ

探検してたら。。

a0046005_23273619.jpg


ぎやあ

グリフォン発見♪ ちかづいてみたら・・・

攻撃してないのにHP1にされましたwヾ(゜v ゜*)ノ

そんでとっさに逃げて落ち。

今年ももう終わりだな~っとおもい、

さよならGOOBYE♪
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-12-28 23:28

よっしゃ!!

こんちわ!! 1:47分です 久々にこんなおそくまで・・・orz眠

めいぽはというと

まずは、Lv85になったので書がもらえるクエスト!!

カニングのへんな女のやつ!!www

a0046005_1513029.jpg


ふむふむ・・・束縛の魂を100個あつめてこいと。

うん、だれがおとすんだ・・・?

a0046005_1501651.jpg


マスターデスマリオネット

・・・

強えー!!狩れねー(´ー`A;)

とおもい、相方ことxCOBRAxが拡声器くれたので叫び、

100個gets!! 100個しかあつまらなかったので先にクエやらしてもらいましたヾ(゜v ゜*)ノ

xCOBRAxに感謝♪

報酬は・・・?

a0046005_1521752.jpg


いやぁ、これきたでしょ。とおもい即売却ヾ(´ё`*)

攻撃書が4mで売れました♪

んでー薬買うお金getsしたのでいざ、マイブーム火ケンタへ!!

狩りかたは・・・端っこに集めて一斉射撃!!

スババン!!!!!!!!!!!!!

a0046005_1541567.jpg


ここは、莫大な経験地(1時間に50%)が手に入る最高の場所・・・だが

おおきなリスク、薬代もある!! なんと1時間で今回は1.5mの薬

きっつぁあ

とおもいつづけ1時間かると・・・

a0046005_1562785.jpg


LVUP♪ このLVでこのはやさは過去最速ですね!!!

気分上々↑↑ですね!!w なのでmihimaruGTでも聞きます♪

あ、あとひとつうれしいことが。

a0046005_1582742.jpg


ひろっちゃいましたw おれのなかでLv80の武器なんてほとんどドロップしないので

最高にうれしかったですwww 相場わかるひといたら教えてください♪

おまけ

a0046005_1595339.jpg


それじゃあ、ノッシッシ
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-12-24 02:00

誤字脱字赤字

(。・"・。)ノ バンワ♪ ひろぼぉーです

明日は久々のサッカーの試合ですb

がんばりたいとおもいまっす♪

めいぽ

今日はおもいきった行動をしました!!

まず、INしたら速攻で船へのり

エリニア→オルビス→リプレへ!!!

そしてSTDの時間なので一攫千金を狙いに火ケンタへ(*´_っ`)ノ

a0046005_081791.jpg


あー、やっぱリプレにいる敵は強すぎる!!www

接触で1000以上くらうのでチューチューアイス(2300メル)を使わないと回復がおくれます(´ー`A;)

STDの1時間で約400個のアイス+塩ラーメン400程度

途中アイスがきれて

a0046005_0113150.jpg


あぼん  やっちゃいました 10%の経験地減りはかなり痛手です....orz
 
どろっぷは・・・

何も出ず!!!  リプレにいるてきは落としにくいですww

その@落ちて夜10時からサクチケタイムなので

350個のアイス(約800k)を持って、火ケンタ狩り!!!!!!!

a0046005_0131249.jpg


350個のアイスで狩ができた時間。。。  30分!!!ww

残り残金150k^^

But

稼いだ経験地25%!!

これはかなりのウマー 1時間狩れば50%稼げますbbbb

それで明日からはお金がないのでクエストでお金を増やす予定ですb

でわ またあした! 













                     Good bye
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-12-23 00:15

押忍!

復活しました! justノロウィルスでした(´ー`A;)w

これから更新がんばりまっすbb

めいぽ

まずは、復活してからちょくちょくやっていた今までをかきますb

最初は黒ビートルを狙いにラッシュブルへ!!

a0046005_21583935.jpg


SDTに1時間かりつづけたんだけど。。。見事にでず!!

狙ったものがでないのはいつものことなので・・きにしない^^www

その@は相方ことxCOBRAxから受け継いだ月牙刀を強化!!

a0046005_2201138.jpg


そして書をペタッ

・・・

・・・

                         え?

a0046005_220541.jpg


キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

久々の30%成功!! 心ウキウキテンションageageになりました♪ww

できたのはこれ

a0046005_2231130.jpg


むぅ、なかなか

この@30と701回づつはって、失敗したのは内緒でヾ(゜v ゜*)ノ w

そして、サクチケ時間(あ、こないだ買いましたww)になったのでこいつを!!

a0046005_224279.jpg


狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩

・・・

a0046005_2245044.jpg


LVUP!!! 85です。 サクチケなくなるまでに90を目標にしてますが・・

無理そうなので87でいきますbb

それじゃ、復活したのでこれからまたがんばりまっすw 

コメントくれている方々、いつもありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞございますw

でわ まったねー   ノシ
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-12-21 22:06

あー

はい、ひろぼぉーことひろぼぉーはまたもや熱?っていうか病気を患いました

いま流行のノロウィルスかもしれません・・・(´ー`A;) なので今日は学校を休みましたww

ってことで、病気治ったらまためいぽするので・・・それまで更新STOPです(*´_っ`)

まぁ、すぐなおるので・・・wwwwwwwwwwwwwwww



最後に

ダークナイトのスキルまじないわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[PR]
by hiro_hokoman | 2006-12-14 12:28

ひさしゅうございます

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ 

テストから開放されて、限定解除された気分です!w(ブリーチ参照してくださいww

テストの手ごたえは・・・

なし^^

中間が過去最高の点数をとってしまったので、挽回しようとしたけど無理だった(´ー`A;)

でわ、まずテスト期間の主なめいぽ活動

いろいろあるんですが、まずは

☆★クリスマスイベント★☆

まず・・ショップでこれをさがして。。。

a0046005_2253595.jpg


速攻でみつけれてよかったvvv

それで交換して・・いざ結果は・・・

a0046005_22533333.jpg


みごと鼻get!!! 能力はINT+1で自分にはまったく関係なかったけど、

普通にうれしかったですbb こういうランダムイベントでいいのあたったことなかったので↓w

んで・・・相方xCOBRAxをよんで、2人でツリー・・・

a0046005_2256851.jpg


まぁ、時期ははやいし・・男2人という・・

まぁ・・・ ・・・                 ・・・ (´ー`)

それで、テスト期間の主な内容終了!!

それで今日はというと

まずはこれ

a0046005_2304678.jpg


がしゃすたんぷは50たまってたので購入

ボンッ 召還

a0046005_231235.jpg


でかっとおもいつつぶっこわしてでてきた主なものは・・・

a0046005_2315266.jpg




a0046005_232829.jpg


これでした 期待損(´ー`A;) まぁ、俺どまっw

そんで、つぎはこれ

a0046005_2325530.jpg


アルファベット、メイプルストーリーのほうは前にあつめて交換してカキ氷でした((´ー`A;)

そんで今日友達のoサモハンoがMをくれて、クリスマスのほうもあつまったので交換

結果はこれ

a0046005_2341222.jpg


2連カキ氷きたー とおもいつつ さらにションボリorz

まぁ、めいぽの公式の抽選があたることを祈りましょうb

あ、そうそう リア友がなんよも2人も増えましたヾ(´ё`*)

いいことですナ♪♪

紹介させていただきますと、一人目はあのMをくれた「oサモハンo」

a0046005_236526.jpg


そして。。。もう一人の名前は「ルークちゃ」

ここで、こいつのことをかかせていただきますww

おれと相方xCOBRAxでこいつはめまくりましたwww


a0046005_23103664.jpg


a0046005_23105267.jpg


a0046005_2311384.jpg

                                                    」

(*´_っ`)ノルークちゃ乙

おれとxCOBRAxで「こいつは弱いからあたっても大丈夫」みたいな感じでいってたら

4回もしんじゃいましたw 最後SSわすれたけどD子でもう1回しにました(あちゃ

ルイネルではoサモハンoもしんじゃってごめん^^;

まぁ、今後 oサモハンo ルークちゃ をよろしくおねがいしますm(__)m

あと、右のほうからxCOBRAxのブログにも一目お目をかけてやってくださいbbw
(掘北まきをプロデュースってやつですbbw エキサイトブログ欄にあります

でわ またねーーーーー by ひろぼぉー
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-12-10 23:16

うほ

テストおわったので今日の夜から日記書きます!!!ヾ(゜v ゜*)ノ
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-12-10 11:31
こん~ 期末があって全然更新できてなくてすみません;;

試験おわったらまたがんばります↑↑

それで勉強の合間にすこしやったので・・書きますbbbb

めいぽ

大型パッチが29日にあったんですナ!!

Lvが低い自分にはあんま関係ないけどww↓(´ー`A;)

新敵新マップってことで高Lvのかたはそっちのほうにいって、

ジパとか大陸であんまり見ませんでした

なので・・・初武器庫ってとこいきましたww

ファイアブルに攻撃あたるかなーっと検証しにいきましたb

1回目・・・見事に空いてましたwwwww

それでかってみると・・・

a0046005_23551611.jpg


・・・

おお!!当たる当たるwww

自分のなかで最大の命中特化の装備で挑みました!

画像では必中ですけど・・・

じっさいは4~6割り程度しかまだあたりませんでしたヾ(゜v ゜*)ノ キャピキャピ

そして・・死にそうになりながらも、拡声器で駐車場パーティがあったので

すこしいれてもいました↑

a0046005_2357418.jpg


ぱっち後かなり重くて・・・すぐぬけてしまいました(´ー`A;)

グルプのひとごめんなさいorz

そしてこの日はおわり........今日!!

SDTの時間だけかろうとして。。いろいろあって30分しかかれませんでした(*´_っ`)ノ

最初の15分ルイネルいったんですが・・・何もでないので、

残り15分は黒字中心に裏通り2へb

いやぁーここはドロップ率やばいですなww

15分でこんだけでました

a0046005_004187.jpg


まえの日記にもかきましたが・・・

ナックルメイスの店売りが140kでこれが時点で自分の黒字確定なんですよ

そんで今日もきたんで・・・ちょぴウレフィスでしたwww( ̄▽ ̄*)ノ

んじゃあ今日もこのへんでb

期末がかなりちかいので1週間くらいもしかしたら??かけないかもしれません(´ー`A;)

ご了承くださいww できるだけ書きますので!!

でわ ばいばい~





























































 おまけ

 
a0046005_04449.jpg


                          
[PR]
by hiro_hokoman | 2006-12-02 00:11