純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

(。・"・。)

こんにちわ

日記をみているひとはいないとおもいますが一応書きます。

正直狩る気が失せてからまわりのリアともなどもINしなくなって、自分もINする

気がなくなったので、一旦メイポやめます! 中3からやっていて何回もこんな

状況(やめたらいつかまたやりはじめる)があるので、またいつかひょっこりあらわれる

のでそのときはまたよろしくおねがいします!! げんにこのブログをみてみると10月にかきは

じめてやめて、やく1年後の8月にまた復活したという状況があるので、また復活したときはみなさ

んよろしくおねがいしますヾ(´ё`*)  このブログをよんでるひとでトモロクしていうるかたは、

トモロクがいっぱいにならなければどうか残してていただきたいのが本望です!

でわ、いつかまた!!

ひろぼぉーでしたヾ(゜v ゜*)ノ

[PR]
by hiro_hokoman | 2007-01-18 00:05
みなさん、あけましたおめでとうございます!!

2006もおわり2007ですね!!!! 新年はじめはやたら2007円!!とかの物が

でますよね。 あと、最近機械化がはげしくなったせいで、年賀状もメールというものに

かわってしまいましたね! もっと和を大切にしたい とも思いましたね!!


さて、久しぶりの更新です!

年末年始は忙しいですね、はい!

いろいろSSがあるんですが、厳選して簡単に♪

1:人気度が3ケタ、100を突破ヾ(゜v ゜*)ノ

a0046005_19392371.jpg


2:88になったり(。・"・。)ノ

a0046005_19394791.jpg


3:ボンビーーーーーーーーーになったり(*´_っ`)

a0046005_19402274.jpg


4:そして89へ

a0046005_19404752.jpg


まぁ、いろいろなことがありましたw サクチケかった当初の目標87をこして89へ、

9日できれるので90までいきたいですね!!

それじゃあ、このへんで♪

今年度も皆様よろしくおねがいしますヾ(´ё`*)

[PR]
by hiro_hokoman | 2007-01-04 19:42