純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Revive~復活~

えー、このたびやっぱりめいぷる復活です!!

しかし、

受験生の身なので夏休み入るまでとなります・・TT

まぁ、受験終わったらやり放題なので・・そんときはあきてるなきっとww

んでまぁ、日記かきま。 

xCOBRAxとをしました。

そこでなんと・・・衝撃が!!

a0046005_1355843.jpg


はい、紛れもなくカカシですねww

そのつぎは~・・

こいつら

a0046005_13565392.jpg


まじいかついっすwww

そのおあとはもっと奥にいって・・

a0046005_1357172.jpg


こいつら!!

よく、ランカーの人たちの日記をみてるとよくでてきますね

狩ろうと思えば狩れるけど俺たちじゃかなりの赤字ですw

んでわ、プリズンブレイクでもみてきますわb

ひろぼぉーでしたwwwww

xCOBRAxも日記かけぃ
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-07-15 13:58
・・・

久しぶりにINしちゃいました↑↑

こんばんわ、ひろぼぉーですw

いやーひさしかったです。

とりあえずxCOBRAxとIN。

いろいろかわってるとおもったけど、そこまでかわってないっぽいですw

(まだぜんぜん探検してなかいけどw)

とりあえずママシュきばらしに狩り

もちろんなにもでませんでしたw

そのつぎはケンタとかいって。。。飽きてためしに親分へ

命中30あがる薬をつかえば9割あたるくらいに成長してましたw

そのつぎに火ブルへww

こいつらはよゆーでしたw

なかなかウマイ↑

そこで久々のSS

a0046005_064461.jpg


まぁ、受験あるのであまりはまらないようにしてますw お金もないのでw

でぁ、ひろぼぉ-でしたw
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-07-09 00:07