純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

こんにちわ ひろぼぉーです。

今日はまず骨バルを狩りまし
た。

a0046005_15135553.jpg


ドロップは、棒10%でした。

倒すのにもう慣れたんですが、やっぱり攻撃力半端ないです^^;

そして、

その次はSDTだったので火ブルにいってみました。

a0046005_15153399.jpg


攻撃力がもうちょっとあって、グルでやればいい効率だせそうです!

そしてSDTも終わりドロップは・・・

a0046005_15162389.jpg


リーフアックスアーキでした

こういう高Lv武器はあんまりひろったことがないので、とても━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


そしてそのあとはフリマめぐりしていたら、果実が3.5mでうってたので購入。

あけてみると・・・

a0046005_15184457.jpg


( ´∀`)どんだけ~!!

って感じでしたw

そしてビシャスにいこうと現地にいったらプリさんとかがいたので、誘って

いざ、はいろうとしたら12時すぎてるのにはいれず・・・^^;

なので、はいれる2時くらいまで雑談していましたww

a0046005_1521965.jpg


まぁ、そのあと入ってビシャスに惨敗したのは内緒で・・・ww

そしてトモロクまでしちゃいました↑↑

そして最後に集合写真を撮って・・・

a0046005_15225587.jpg




落ち。
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-08-31 15:23

UpDate

今日はアップデートがありました~。

このアップデートでメイポ武器は多分消えてしまいましたね。

大事な資金元が・・・w

それで、メイプルのガム

発売されたとしり2個かいにいきました。

それで番号とかシリアルバンゴウいれて・・・(これがめんどくさい^^;

でたのはこれです。

a0046005_1231333.jpg


なんか、ガムを4つ集めると

防具がもらえるらしいです♪

その次は、

ガシャポンスタンプがまた50個たまっていたので、

a0046005_12332326.jpg


メイプル果実をやりましたw

主にでたのは、

赤テンの包み
ジャンプ靴防御全身でした。

なので、すぐに赤テンを開けたら、

弓30がでたので、黒字でした。

今回のアップデートでメイプル果実がもらえるクエストがあるみたいなので、

もう1回できるのですが、

クエスト品のメイプルキノコの傘

は、ものすごくフリマで高く取引されているので、までできませんw

それでこの日は落ちようとして、寝床についたんですが。。。

なかなか眠れないので、今日はずっと起きてようとして

少し勉強してました。

しかし、飽きてしまったので・・・

メイポで強化の道にいってしまいましたorz

a0046005_12402452.jpg


a0046005_12404153.jpg


a0046005_12405741.jpg


この3つを強化しました。

すべてに30%書をはりましたorz

結果は・・・

a0046005_1242588.jpg


まるでいいことなし

なので、次くらい成功するだろうと、

焼き栗帽子命中30

はると・・・・




変化なし。





金欠と脱糞wwwにより、落ち。
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-08-30 12:44

好調

更新がおくれてしまいましたので、2日分かきます♪

1日目

SDTに砂巨人を狩りました

a0046005_12545147.jpg


そして・・ドロップはなんと

a0046005_1255289.jpg


メイプルブローバがなんと

二本もでましたキタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

1本はカルスタンにして強化して闇に▄██●

1本は最良品だったのでMTSに一番安く1800でだしたら即売れでした

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

その後は

フリマをめぐっていると赤い鞭

600kと格安でうっていたので、

これを機に

a0046005_1259568.jpg


このスキルを取得しました。




2日目

SDTにINしてクロノスを狩り

ここでは合計2個しかドロップしませんでした。

ピルパ青と・・・

a0046005_1312259.jpg


なんとメイプルスピア

ドロップしましたw ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

2日で3本もでるとは・・・運が良過ぎましたw

スピアはMTSでまたもや一番安く1000pでだしたら即売れでしたw



そしてそのあとはビシャスに初挑戦しにいくために前提クエストを

クリアして・・・ビシャスのクエをやりました。

a0046005_1341066.jpg


これをタナトスからドロップして・・・いざ出陣

a0046005_1354135.jpg


初めてなのでいろいろわからずじまいでしたが、おもしろかったですw

まぁ、結果として死にましたが、最後にひろぼぉーの勇姿を載せて

この雑記を終了とします。

a0046005_1371761.jpg



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-08-29 13:07
今日は強化神、ドロップ神とも力を貸してくれなかった。

今日から脱線してた勉強を再開。

今日はいいことあるかな!
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-08-27 12:38

老若男女

こんです ひろぼぉーです。

今日は狩りはしませんでしたb

なので、

ガシャポンスタンプが溜まっていたので、

メイプルの果実を購入。

a0046005_1325652.jpg


誰かがこないか心配してたので、ドロップ画像はとっていませんw

まぁ、主にではものは

オモオチャの包み

ジャンプ靴、短剣、攻撃手袋60防御鎧下でした。

そのあとは、包みにはまりまして・・・

a0046005_13285100.jpg


a0046005_13284073.jpg


などなど。

まぁ、おもしろかったですb

とりあえずウイイレで20m儲かったので、

あと、書もあるので資金はまだまだ大丈夫かな?w




ちょぃとよく使う言葉の顔文字登録でもしてきますw
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-08-26 13:30
今日はSDTにワニさんを狩りに行きました。

狙いはメイプルシールド

a0046005_135164.jpg


まぁ、もちろんででなかったんですが。。。

1匹のワニから2枚60%の書がでました。

片手剣知力耳飾でした。

そのあとは

@5%でLVUPなので、

火ブル

a0046005_1361959.jpg


自分は火力より命中派なので火力がいまいちないんですが。。

火力があればここはすごい効率がさせそうですb

サクチケなんかあったら・・w

まぁ、無事にLVUP

a0046005_1373048.jpg


この画像ちょっとかっこいいww

まぁ、91です。 もうすぐ?笑100という3桁の領域にはいりますが、

それは受験がおわったあとでしょうw

その後は、

a0046005_1382910.jpg
これをxCOBRAxから格安5mで購入。

そして・・・

40%1枚でやみったのは内緒で^^;;bb

そしてまた俺等はマメっちさんのところにお邪魔(乱入)して

雑談して落ちっていう感じでした~。

a0046005_13112932.jpg






今日は3時から・・・ウイイレワールドカップが開催されます。

負けられない戦いが、そこにある。
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-08-25 13:13
今日のSDTでは最初の30ぷんに

メイプルジャマダハルを狙いに

タウロマシスを狩りにいきました。

a0046005_1356241.jpg


沸きが少ないのが欠点ですが・・・

見事にジャマダハルはでなかったので、

さん狩りにいったけど5分であきたので、

SDT過ぎてからですが、Jr.ペペを狩りにいきました。

a0046005_1356418.jpg


SDTじゃなkれば、空いてるので無事確保して20分くらい狩りました。

けど、ジャマダハルはでず(当たり前か^^;)、

ビッグハンマーがでましたwww

そのあとは、サビトラマのクエストで

地球防衛軍のこいつにあいに

a0046005_13594296.jpg


そして、先日にブレイブパイレツの推進器をgetしてたので・・

いざ、交換してみると、

a0046005_1405822.jpg


見えにくいかもしれないんですが、無事攻撃手袋をget

無事、資金元が確保できました!!w

そのあとは・・

一人で骨バル
!!

a0046005_1425338.jpg


やけに強いww なので、薬の消費量がはんぱなかったです・・・

そして、無事撃破

a0046005_1442382.jpg


骨バルは2回目ということで、1回目に同じものをドロップしたので、

受け取れませんでした。

けど、始めて間もない時から思っていた

こういうやつをはやく強くなって倒してみたい っていう願いが叶いましたw




そして最後に・・・

a0046005_1463523.jpg




ウイイレはやく勝負しようwb
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-08-24 14:07

^-^

イベントがありました。

a0046005_1253480.jpg


見事落ちないでこれをgetできたので・・・

イベントガイド→修行者

という順番に話しかけて・・・

とその前にここで鉄鋼を使うので、フリマで購入。

そして結果は・・・

a0046005_12551012.jpg


店売りしましたw

そのあとは。。。

フロリナビーチ


a0046005_1256387.jpg


ここは、ペットボトルゴムチューブがよくでますw







そして最後に・・・

a0046005_12571743.jpg


xCOBRAxからデュークをもらったので、こんどからこれをつけてからせてもらいますww
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-08-23 12:58

山あり谷あり

(^-^)ノ
ひろぼぉーです。

今日はSTDのときに砂巨人を狩っていたのですがが、

なにもこないと感じたひろぼぉーは30分できりあげ、

ありの巣へ直行しました!

それで歩きながらモンスターを狩りまくってたら、

ポロッ

a0046005_13195883.jpg


ひろっちゃいましたwww 自分の良い判断が良い結果を招きましたw

それで、今日は茶ズキンを購入!!!!!

a0046005_132126100.jpg


これを10mで購入^^;

破産wwwww

そして命中70の4.8mで購入していざ、勝負

そしてひろぼぉーには



という文字がくっきり目に焼き付けられました。

そしてお次は

xCOBRAxと交換(さっきのガントレット)したブローバをまずはカルスタンに

a0046005_13244799.jpg


きた攻撃+4の良品

そしてこれをいざ強化

40%・・成功 

40%・・失敗

チキンじゃない僕は

30%・・成功

30%・・失敗

40%・・失敗

40%・・失敗

40%・・失敗

orz

2回しか成功しなかった・・

せっかくの良品が台無しに↓↓

でも消えなかったから安心ですw

after all

これです

a0046005_1329896.jpg


もったいない!!

そして

先日知り合ったoマメっちoさんをいじめに!!

a0046005_13441710.jpg


今度ブログ拝見にいきますb
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-08-20 13:44

アモーレ!!

久々に記します!!

SSいっぱいたまってるなーとおもったら、

ぜんぜんなかったですwwwwwwww

とりあえず、記します。

まずは・・・

初バルログ!!

a0046005_07301.jpg


倒せるか不安でしたが・・w

無事倒せましたww

a0046005_081996.jpg


参加賞でしたが、倒せたのでうれしいっすw

こいつは攻撃力が高い! 火攻撃つかってくるしw かっこいいw

そんでつぎも・・・

初デイビーゾーン

a0046005_09285.jpg


これもおもった以上に簡単でしたb

いろいろ複雑で怒ったデイビーとか・・・w

それでおれがほしい帽子は150回やらなきゃいけないということを

聞いたので、もうやりませんww

以上!! ノシ
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-08-19 00:10