純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ギルクエがあるというこでIN

メンバーがいっぱいいて驚きw

そしていざ出陣!!

・・・

最初のころより全てが格段にはやくなっていることを実感ww

まぁ、今まで問題だったお供え物もクリア

そしていざBOSS戦!!!

・・・

・・・

案外強えー ってか4回程度しんでしまったw

みんなで頑張っていたら無事に倒せました!(だれかさんは鯖落ちw

a0046005_2357194.jpg


こういうみんなで力をあわせて戦って勝つのは楽しいものだと実感

もっとめいぽやりたくなってきたんだけど、それは受験がおわってから

ボーナスタイムではなんもでなかったけど、ゆずぽんとかはがでてよかったよかったb

また、やりたいです!!

そして最後いなくなっちゃったひともいたんですが・・・

a0046005_23574633.jpg


記念写真いえい



そして今日の名言は、

友達カテゴリの中からの一言。



数多い恋人の情を集めても、我が胸に燃える友情の火には及ばぬ。  バイロン

なんか、友情関係は結構切ない系がおおかった。

けど、これをみた瞬間にビビっときたw

うーん、かっこいいww
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-09-25 00:01

暇つぶしに

ふと、名言というものを

見て感じてみたいと思い検索してチロチロ見ていたところ・・・

アインシュタイン、リンカーン、シェイクスピア、と

色々なカテゴリがあったけど、

そこで恋愛というカテゴリがあった。

みなさん愛ってなんだとおもいますか??

友達にきいたところ、

愛は与えるもの、恋は落ちるもの

とか言ってたんですが・・・

ここでは


愛とは

想像力の知性に対する勝利である。
            H.L.メンケン


うーん、やっぱりうちら凡人とは発想、想像力が違うんだな、っと実感( ´∀` )



そして、色々気に入ったのがあったのですが

愛に対する治療法は、


更に愛する以外にはない。
     ヘンリー・デイヴィッド・ソロー





うーん、かっこいいwww
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-09-22 00:04

ちょっとだけ

アバタみてたらほしくなったので

内緒で夜にかいにいっちゃいました

アバタかいました( ´∀` )








a0046005_19471969.jpg

















































はい、うそですw
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-09-17 19:48

仮(狩り)引退

今日で受験に向けて旅立つのでメイプルを仮引退します

最後に100武器をドロップしてxCOBRAxにプレゼントしようとしたけど

見事にでませんでしたw

a0046005_16545115.jpg




今日こないだ受けた模試の判定がきて第一志望一般入試の

結果が予想外にC判定となかなかのでだし!!

まぁ、あてずっぽうで解いた問題を×と仮定すればDくらいと考えて・・・

センター利用はEでしたがw

これから伸びることを信じてがんばるので2月ごろに復活するよていです!!

それまでは

xCOBRAxゆずぽんくん雄くんは友ロクをできれば・・・

消さないで欲しいです( ´∀`)ケラケラ

それでは雑記を終了とさせていただきます




追記

ゆずぽんくんも受験がんばろう!!
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-09-03 16:59

onemu

昨日は睡眠時間が少なかったので、メイポほとんどやんないで、

世界陸上、リレー100m×4を見てから寝ようとおもってまっていたら、

寝てしまって11時におきたらハイライトみたいな総集編がちょうどあって、

みて速攻で寝ました。

夏休みも今日で最後。

勉強をほとんどやってないのでみんなとの差をうめる(抜かす)ためにこれからが勝負!

めいぽができない状況 否、やってはいけんといったほうが正しい。

しかし、

めいぽではやらなきゃいけないことがまだひとつある

それは・・・


復活する時の為の資金集め。:.ヽ(´∀`)ノ゚+。:.
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-09-02 14:28