純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いい歌っすね---!

さて、めいぽ。

やっぱり受験間近なのでIN率はじょじょに激減中

活動するとしても釣りSDTのみ

しかーし

中々良い事がありました!!

SDTにINして残金確認・・・

100k。゜(゜ノд`*)゜。

と言う事で全てを塩ラーメンに注いで、(あ、ラーメンくいてえ!

何を狩ろうか迷っていてとりあえずルディへ~

そっから適当に探索してあまり強そうじゃないこいつを狩る事に決定

a0046005_12154661.jpg


「見てんじゃねえ!」と思いつつカリカリ・・・

薬は減る一方だけど、まぁSDTということで赤字ではなかったです。

カリカリしていたら・・・

なんと!! ポロッ

a0046005_12181298.jpg


毒の杖ヤッ━・:*:・(*´∀`*)・:*:・━タァァ

テンションUPしましたが、このあとはなにもドロップせず

久々に大物ドロップとかおもっていたのですが、

MTSとかで見ていると全然たいしたことない模様

しかも粗悪とあってテンション↓↓

まぁ、コレクションとしてとっておきますw

でわ、レッツスタディーしてきます~

                                              byひろぼぉー
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-10-28 12:26

todayというかyesterday

の日記なんですが・・・

最近中間があったせいか、受験のほうの勉強を怠っていたんですよね。

二つの事をいっしょにすることはできないってこういうこと言うのですね!!

とりあえずまた勉強再開するので、

IN率が減るかと・・・!!

まぁ、とりあえずINめいぽ

SDTだけINして・・・メルが150kくらいしかなくて薬も買うのもギリギリだったので、

あんま薬つかわないやつ・・・

うーん、何がいるのか!と考えた矢先、

旅行ガイドでルディに飛べるのでとりあえずルディにbb

そしてとりあえずこいつをカリカリ

a0046005_2371683.jpg


なんか手ごたえがなかったので、こいつの、緑verへ!!

SSとり忘れてたんですが・・・

何分かかって薬がなくなったので撤退

a0046005_2385963.jpg


そのときにこれをドロップ!!

全身よろいだったのでなんと160kで売れました(^-^)ノ☆

その@昔自分のなかでブームだった裏通り2へ!!

a0046005_23105124.jpg


ヤンキー狩りしました!!

5分くらいしかいなかったので何もでずに落ち!

でわ、これから勉強してきます~・・・












久々にギルクエやりたいひろぼぉーでしたー
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-10-23 23:15
このごろは10月に誕生日の人が多かったので誕生日パーティーをやりましたb

a0046005_12412095.jpg


とりあえずプレゼントを贈呈

みんな気に入ってくれてる・・・わけないとおもうけどちゃんと使ってね!!

a0046005_12425194.jpg


a0046005_12432230.jpg


くさっw さっそくつかってくれましたw

そしてその後は~・・・

楓城の忍耐に初挑戦!!

できねえええええええええええええええええっとおもいつつ、がんばっていたらみんなより3倍の遅さで到着。

待ち構えていたのは・・・

a0046005_12454113.jpg


なんとも弱そうな御方ww

・・・

ドーン

ピューン

a0046005_12464164.jpg


即死でしたww

ゆうくんと重なっているのは仕様です。

そして次の日は、

INしていなかったリリコさんのパーティー!!

a0046005_12504381.jpg

せいが何かいいものをあげていたっぽいw

自分はカスしかあげれなかったw

けどおれの名言には感動して涙あふれちゃったとおもいます・・・

それから雑談の嵐をして~・・・

みんなで親分いくことに!!

ここからが本当の戦争です。

ピューン
a0046005_12513017.jpg


ピューン
a0046005_12534149.jpg


ピューン
a0046005_12541855.jpg


ピューン
a0046005_12545491.jpg


まさかの墓ラッシュ!!(最初の2個は楓城でw)

ご臨終です。。。

とおもいきや、

ピューン
a0046005_12563875.jpg


アンビリーバボー!! まさかのお墓ドロップww

まぁ、経験地4%しかなかったので気にせず落ち。

今回は墓のSSが多かったのも仕様です。

最後に・・・

a0046005_12583587.jpg

[PR]
by hiro_hokoman | 2007-10-22 12:58

ソフトバンク

はい、まさにソフトバンク

想定外です!

いやぁー軽い気持ちでめいぽにIN

最初はせいといろいろまわって夜行

then

しょたくん「ひろぼぉー、姫かもん」

的なw

はい、9時までにもどるとかいって10時まで姫かってました。

このお詫びはいつかしようとおもってます 期待しててください せいぼぉー殿!

まぁ、とりあえず狩

a0046005_2218453.jpg


最初は2人だったけど途中たから御強い御方が加入!

いやーさすがに効率はんぱないですね~

そして67%~が

a0046005_22193770.jpg


まさかの想定外!!

Lv93です。

格闘家になりたいとおもっているんだけど、やっぱり1Lv1LVの重みがましてきますね

そして、その@はすこし雑談して落ち。

a0046005_22205762.jpg


ここで重大告知

10月16日しょたくん生誕十八年&ゆずぽん遅れてきた生誕十八年&たなごん?wwありがとうパーティーを来週あたりやりたいとおもいます!!!!!!
いまは試験でみんなINできてないとおもうんで、みんながINしているときにやろうとおもいます!司会はこの私ひろぼぉーが務めさせていただきます。
この告知を見た方をコメントおねがいします!(せい、しょ、ゆず、ゆうくん等々ギルド員!)

[PR]
by hiro_hokoman | 2007-10-16 22:24

きたこれ

やばいです

いまテンションあがってます

なぜかって?

職業が増えるんですよw

いろいろ飛んでたらスキル等々発見

・・・

受験終わってめいぽはじめたら格闘家になることを決意しました!!

中間の勉強赤点とらないていどにすこし勉強してきますorz
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-10-15 23:52

こそ⇒已然形 (強意)

久々に記します

すこしINして狩をしました

5%あがりました ただいま65%です。

そのあとは勉強するので釣り放置。

結果いつもの如く特に良いものはなく、像だけでした。

今日は勉強結構がんばった!!

え?

何故SSがないかって?

とるの忘れてたんですよ!!

どんまい、おれ

ってことで最近絵も微妙になってきたので、

締めとは言い難いけどすこし手を凝ってかきかきかき

・・・ぬりぬり・・・

・・・む、むずい・・・

・・・ポチッ、ポチ・・・

お、できた!

a0046005_22463854.jpg




もうセンター100日きているので、IN時間が激減へと化していく

まぁ、こぶらはおれが受験おわるまでに90前後にいっててくれば最高GOOD

100とかいってたらどんだけ~!!

まぁ、がんばるしかないべや
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-10-13 22:48

ゆずぽん

今日は勉強しなきゃいけないので暇つぶしにゆずぽんを書きましたb

a0046005_23163520.jpg


もう、あれですね。

回復はおれに任せろ!みたいな、しょーたには負けねえええみたいな、

「キズ以外にもお前の心も癒してやるぜ・・・フッ」みたいな勢いデスネ!!

とりあえず、お互い受験がんばろうぜbbb

ここで僕の名言

「乗り越えるまでの道程は困難極まりないが、乗り越えた後の高揚感はまさにエクスタシー!!」
                                                 byひろぼぉー

[PR]
by hiro_hokoman | 2007-10-09 23:26

プリンセス

今日は模試があったので、勉強するきにはなれないのでめいぽIN。

最初はこぶらと雑談。

a0046005_0431075.jpg


そしたら、

しょたくん「ひろぼぉー姫こない?」

とのお誘いで姫にいってきました。

a0046005_044862.jpg


正直いうと、

経験地パナすww

2回しんでしまったけど、サクなしで1時間にがんばれば50%の速度

32→52(死ななければ72)という驚きびっくりぎょうてん

そして狩狩してると・・・

a0046005_046740.jpg


しょたくん夢のLv100、3ケタの大台へと登りつめた!!

ギルドで2人?目の3ケタへ!! (ゆうくん抜かされるぞ~w

このギルドもっとつよくなる!とおもいました

そのあとは~・・・

a0046005_0481682.jpg


みんなでジャンケンして・・・

おやすみ~。














































a0046005_0485494.jpg


ノシ
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-10-08 00:49

なんか

めいぽにINしようとしたら、パッチが意味不明でぜんぜんできないので、

なにしようかとおもって考えていたところ・・・

ピカン

絵を描こう。 もちろんペンはないのでマウスでw

ペイント機能を起動しカキカキ・・・

・・・

ふむ

a0046005_18575563.jpg


超うめー!(嘘w

マウスなんでガクガクブルブル

これから暇なときはまた書こうww

今回は相方xCOBRAxでしたー
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-10-07 18:59

結婚式~神聖なる儀式~

え~、めいぽにはINしない予定でいたのですが、

0:47分 相方xCOBRAxからラブメール
「いまインできる!?」

やっぱり一日一回はおれと会わなくちゃ気がすまないのか!っと思い

「なんで!?」 と返信。

「まめっちの結婚式・・・・・以下省略」

結婚式!? ・・・

今回のパッチで挿入(あ、エッチ)されたらしい。

めいぽも中々濃いのお

そして、まずは招待状を受け取る。

a0046005_20354969.jpg


そして~・・・

a0046005_20361830.jpg


a0046005_2036416.jpg


a0046005_20372973.jpg


濃いねえと実感w

まぁ、実際おもしろいです!!


まぁ、その@はマヤの家でゆずぽんに誕生日プレゼント(サブ)をあげましたw

a0046005_20394220.jpg


おれとこぶらでカス書あげまくったんだけど、実際取ったのはこぶらで

まともにあげたのはクリスマスツチーだけでしたww

誕プレ(メイン)はまたこんどね!!


そしておれもこぶらと自分の日記を昔からみて、

しみじみと感じました・・・w



リアルでは、学校帰りに東京大仏の隣のバッティングセンターへ

おもしろいですね!!130打ててよかったっす!(まぁ、あたっただけ

そのあとは大仏いって鯉に餌あげてお祈りして~ちかくの神社にいって

お祈りして~帰宅。

これから風呂はいって勉強してきまっっ


ギルクエとビシャスやりてええ
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-10-05 20:32