純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

寒いんじゃ

久々に更新します。

今日模試いってきました。

リアルに終わりました。

このままじゃ受からないってリアルに初めて感じました。

なので、パソコン内のゲーム等など消去しました。

無論、めいぽはもういけません。

受験終わるまでやりません。

今日で終わりです。

受験終わったらまら帰ってきます!

みんないたらw

ってことでこのブログももう更新することは・・・最低2ヶ月はありません。

まぁ、なにもないとおもうんですが、コメントだけはみます。

なので、なにかあったらメールかコメントでww

以上!ひろぼぉー道中記を仮停止します。

ゆずぽんも受験がんばろう!!

せいもゆうくんもしょたくんも健康第一に!!

楽しい学校ライフを送ってください!

でわ、さようなら~

Don`t forget ひろぼぉー
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-11-23 23:03

ブリーフ

一応メイポやってます、ひろぼぉーです。

IN時間はかなり減ってますが一応やってます。

まぁ、入っても1時間いるかいないか。

最近は図書館へ学校帰りに寄り勉強に励んでます。

@約3ヶ月の辛抱

センターまで約70日。

気合入れていきます!!

第一志望受かったらせいからラーメンおごってもらいますw(もち大盛りでw

めいぽはというと、

経験地が残りもう少しだったのででケンタ狩りしました。

7時からINして2倍じゃなかったんですが、

a0046005_21432217.jpg


でました。 フリマまわってみると1つの場所に何個も同じものが・・・

需要が高く全然たかく売れないので雄くんにでもあげるとしようw

とりあえずカリカリしていて、

a0046005_21453253.jpg


約17%約50分でLVUP

a0046005_2146528.jpg


94です。 ギルドLVランキング3位をキープ中www(大元の中でw
そしてサクリファイスがやっとMAXになりました。

a0046005_21485233.jpg


次何をMAXにするか悩み中・・・

ってことで雑記を終了とします!

以上ひろぼぉーでした(^-^)ノシ
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-11-12 21:52

新生ひろぼぉー

こんばんわ ひろぼぉーです!

今日からメイポに入る時間を最高1時間に設定します。

てか、1時間以上いたら「落ちろ!(めいぽをね。受験じゃないよ」「勉強しろ!」

等など、俺に言ってくださいお願いします。

まぁ、要するにいるとしてもSDTの時間だけ、ってことになります!

INめいぽ

今日は何故かGOODな日でした。

今日は9じくらいから氷ケンタせいと狩りました!

a0046005_1324347.jpg


そこで感じたことは・・・

攻撃軍手の威力を痛感しました!!

+8でも全然違いますねw

かなり楽に狩れる様になりました。

ゼネラル上のおかげでSTRもUPしているし・・・

はい、新生ひろぼぉーに生まれ変わりましたw

まぁ、+8?カスじゃん、とランカーの人々は思うとおもいますが、

自分の中ではかなりの革命です、はい。

そしてSDT終了までの9時半までカリカリすると・・・

約8%の経験地上昇と・・・

a0046005_1253917.jpg


まさかの高額ドロップ!! & 初めての100Lv武器のドロップ
内心すんげーーーー嬉しくてたまりませんでしたwww

パルチはなんと標準+2の99

ざっと20mはいくでしょう!!

90いわいにあげるとしますかねw

クローのほうは・・・標準でした。

まぁ、高く売れないとおもうのでコレクションとしてとっておきますb

そして今日でめいぽがもっともっと楽しくなりましたww

そのあとはゆずぽんと会ったがしかし、ゆずぽん電源切れでの他界!!w

今度おごった書わたすからねーb

そして最大火力を測りにいくと・・・

吃驚仰天

a0046005_1295281.jpg


最高新記録初5ケタ突入!!

これでもっともっともっとめいぽが好きになりましたw

ってことで以上今日の雑記を終了します。




余談ですが、明日から授業4時間の時は一人で図書館行って勉強することにしました。

図書館=勉強以外にすることなし=自分の性格上勉強に集中できる

との見解で今の自分にとって一番良い方法と思ったからです!!

1月、2月にむけてそろそろ本格始動します。
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-11-07 01:37
とりあえずフリマ巡りまくりましたw

まずはこれを7mで購入

a0046005_15253994.jpg


力鎧上70が普通に2、5m前後と考えて・・・7回中5回成功品

んで、STR+10でもとの5たして15。

強化運ない自分は7回中5回も成功しないんで・・・全然お得だと感じてます!!

とりあえずこれからはこれでいきますw

そのあとは・・鎧下と前回の攻撃手袋を強化するために書をかき集め。

そして・・・

a0046005_1528534.jpg


まずは、鎧下を狩りを楽にするためにジャンプ強化

素早さは非常に高いのですが、ジャンプじは全然安いのでお得ですw

70を4回はって、まずこれできました。

a0046005_15304136.jpg


この調子でって・・・おもって30はったら・・・

a0046005_15314151.jpg


ぶひゃjにえddbwんmwsmこdw

















壁|・`ω・´)
















気を取り直して攻撃手袋強化!!

ちなみにこちらがメイン強化!!

60%2枚となぜか30%1枚を購入。

ほんとうは60%3枚がよかったのですが、まわっても全然なくて^^:::::::;;;;;

そして・・・

a0046005_1534654.jpg

つっかいまわしー

まず60を2回はると、

a0046005_15352958.jpg


orz 2回とも成功すれば@は100%はろうとしたのに・・・1回成功です。

そして最後30%は一人ではるのは耐えれなかったからwしょたくんよんで

ハリハリ。  

a0046005_15374340.jpg


このときしょたくんに棒30%おごりました・・・0rz w

ケイグにはったら成功したようです・・・

そして自分はというと・・・








a0046005_1539240.jpg


はい、落ち。
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-11-06 15:39
お財布もっこりになったひろぼぉーですw

てか、こんなにお財布もっこりになったのは、初めてですw

ってことで思いっきり強化しようと思い、

自分は火力がないのでタバールを強化しよう!!!と思いふりまわって(フリマ周って)、

3本+鉾書3ゲッツ!!

総額・・・10m?程度

いざ、強化!!

・・・

SS撮り忘れましたが、3連続闇になりました。 はい、おつ。

その@はせいとかと飯くいにいって、バッティングセンターでボンズ並に活躍しました。

そしてまだ金があるので夜に少しIN

ここはざっと攻撃手袋作ろうと決心

30%書は相場約7m・・・

失敗したら破産だな(・ω・`寂)...........

とか思いながら挑戦。

材料はペロッチ!! ほほーいテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

a0046005_1942985.jpg


書もかっていざ朝鮮軍事共和国ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

a0046005_195820.jpg


「そして数秒後、ペロッチは輝き創め何処からともなく歓喜の遠吠えがリプレ全体を奮わせた・・・」

a0046005_1994950.jpg


a0046005_19101396.jpg


そして調子にのったひろぼぉーは、またもや闇の力をペロッチにはりつけた・・・。






























闇の力とペロッチが同化しはじめたとき、ひろぼぉーから後悔の念が沸きだした。











しかしその刹那、聖母マリアの息吹によって光の方向へペロッチをいざなった・・・












a0046005_19132849.jpg

[PR]
by hiro_hokoman | 2007-11-05 19:16

ブリーフ

久々に記します。

まぁ、簡潔にいきますw

a0046005_220572.jpg


                            ↓

a0046005_2211727.jpg


                            ↓

               。+゚+。(゚Д゚ノ)ノ

                            ↓

               。(〃´∀`゚〃)。
[PR]
by hiro_hokoman | 2007-11-04 22:04