純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フッフー♪フッフー♪


 ゆず:ココちゃん・・・俺と結婚しよ  う!
 
 ココちゃん:え・・・いきなり・・・
 
 ゆず:おれはココの事を誰よりも している。 そして俺以外君をせ にできる人はいないと思うんだ・・・。
 
 ココちゃん:・・・・。
 
 ゆず:・・・・ココ・・・。
 
 ゆず:おれについてこい!
 
 ココちゃん:う、うん!!
 
                                                       」

今日はゆずとせいからメールがあってゆずが結婚すると言うことだった

けど家にいないし帰る時間もわかんなかったのでおれは参加できなかった・・・。

が、数時間前に上のような会話が成されたのはたしかなハズ。

とりあえず参加できなくてゆず、ここちゃんスマン!!

そしてINするころには・・・3次会くらいなatmosphereだった!

とりあえずなにかしなきゃいけないと思い、

キノコの格好で行ったが誰もウケず!

とりあえずゆうくんはおすたかKYだった(´∀`)

そして俺のチューコールにもノってくれて

まじアツかったよお二人わ!

アツすぎて近づけなかったよ!!

んで、くらうんさんに軽くSSの取り方おしえてもろーて1枚get

a0046005_1561447.jpg


とりあえず二人には「おめでとう」の言葉を捧げます!!


















おでめとう!!!




























あ、噛んだ^^
[PR]
by hiro_hokoman | 2008-08-17 02:04
はい、ひろぼぉーです。

はい、またもや転生しました!!

いやぁー

メイプルかるきはないんだけど・・

周りの人のクオリティが高すぎて最近INしちゃったりしてます。

INするメインは雑談、

そしてサブはゆずとのエッryな話。

ときたませいともエッryな話してもりあがってますよ!!

そしてギルドのみなさんもINするなり華麗に挨拶をかわしてくれる!

Its 最高!

もっとね、なんていうかね

輪をね、ひろげてね、いこうかとね、うん。

新しいパソになったからSSとりかたわからなくて

画像のせれないのがまじ無念w

そしてブラバ(ブラックバード)では

自分の写メ交換がはやってますね!

あれだね、ネットを超えた関係になりつつあるよ(´U_`*)

いいことだよねほんと、友達が増えるって。

でも正直送るときハズかったよねwww

ゆずもせいもイケメンでおkス!

そしてもう書くネタがないw










うーん・・・























































ひろぼぉー:ゆずテラワロス^^   by拡声器
[PR]
by hiro_hokoman | 2008-08-11 02:55