純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

ひとりごとMAX

暇だから書きますw

最高でも俺の受験は2月21日??(たしか)におわります。

21日が発表日だからもうちょっとまえにおわんのかな??

たしかラスト試験日が13日だったような・・・。

残り一ヶ月もねーなー、と思い俺は終わったあとのことを

たまに考える!!

とりあえず、遊ぶ!でしょb

んで誕生日すぎたらせいとパチンコいって~

(パチンコまじでやりてえw

どうせまけてショックうけるから5000円くらい賭けようw

とかこういう妄想してたりする!

てか「陰日向にさく」だっけ??

あれおもしろそーだわw

邦画<洋画な自分がおもしろそうって思うから

多分おもしろいなww

ケツメイシの歌もマッチしとるわあれわ

クローズ以来だな、邦画でおもしろそうっておもったのわ!

あとは服買いにいきてーな~

ルークちゃが原宿行こうっていってたけどおれが受験終わったあとなおまえら!!

お年玉のお金を今使わないのはこれらの為にあるわけで~

パチンコで勝ったらウハウハだなwww

あとはラーメンくいにいきてーしー

高校の人とは思い出つくりに遊ぶし~

言ってたらキリがねーなーw

ってこんな独り言を書いてる自分はなんなんだ!!

酔ってませんよ!!

多少眠いですが!!

もう4時をまわるのでこのへんにします。

明日から試験おわるまで死ぬ気でがんばろう!

死ぬ気とかいってどうせあまりやらないってのが常だけどなw

それは今日まででお終い。

受かる受からないで人生が結構かわるっぽいから、

期間が長い期末テストみたいな感じでがんばるっす!!

ええ、がんばるっす!!


ってか今日日本VSチリ戦みたけど、

やっぱりサッカーはおもれーわ!

最高におもれー!

サッカーやりてええー

I LOVE SOCCERだな!

終わり方がいまいち思いつかないのでこのへんでやめます・・・

今日はいつも以上にキモイかんじの文になってしまいました・・・

まぁいいや。

んであ、おやすみ!

































なんかあるっておもっただろ!!!





















































特になにもないよw おやすみ























































おっぱお





















































おっぱいじゃねーかんな






















































[PR]
# by hiro_hokoman | 2008-01-27 04:06
ゆずがかいてるからおれもかこう

おれも判定きました

結果

第一志望D判定

僕は嬉しかったです

なんでかって??

このDは「大丈夫、きみなら受かるよ。もしセンターで落ちても一般で必ずうかるよ」

のDだからです!!

ちなみに滑り止めは両方ともA、もしくわB(それぞれの予備校で判定ちがう)でなんとか。

ちなみにこのAはあきらめろのAだかんね!!

第一志望はDでよかったよ!!

え?開き直ってんじゃねーって??

しらんわ!!

受験はアグレッシヴかつ大胆に!!

ゆず、がんばろうな!

ちなみにC判定のゆずのCは





















チャンスは必ずある!自分を信じてつっぱそれ!!!!!!!!!!



の略だぜ・・・!!
[PR]
# by hiro_hokoman | 2008-01-25 02:03

登竜門

明日いよいよ・・・

センター試験

まぁ、第一は慣れが目標

そして全力つくして受かれば儲け

儲けってか正直受かりたいけど、

一度も第一希望の点数に達することはなかった。  が、

達するときは明日かもしれん

可能性ないひとなんかいねーんだなこれが!!

アグレッシヴにセンターに挑んで来ますわ!!!

ゆずも負けんじゃねーぞ!!

明日だけがチャンスじゃねーんだ!

だけど、明日もチャンスだから、

そのチャンスは逃しちゃおとこじゃねえええええええええええええええええ
[PR]
# by hiro_hokoman | 2008-01-18 23:23

年賀状~

新年あけましておめでとうございます!!

コメントありがとうございます!

ちなみに1日じゃなくて2日になってしまいました笑

本当はとくにすごいことなんてないのでかけません!!

とりあえずブログみてくれてるという嬉しさでぼくはいっぱいです!

みなさんの今年の抱負はなんでしょうか??

きちんと抱負を決めれば、きっといいことがおこるでしょう!!

あと体にはきをつけましょう!!

そしてみんなを大切にしよう!



でわ良いお年を~
[PR]
# by hiro_hokoman | 2008-01-02 00:27

(≧д≦)

ここんぬつわ!!

あ…久しぶりなので噛んでしまいました汗

みんなぼくのこと忘れてますよね!!

朝起きたらまず、

『ひろぼぉーおはよう』

夜ねるまえ

『ひろぼぉーおやすみ』

と各自自分に言い聞かせましょう!!(≧д≦)

てかせい4次してるとかどんだけwwwww(≧д≦)

まぁとりあえず皆さん体には気をつけて残り3日間を有意義にすごしましよう(≧д≦)

コメント書いてくれたら

一月一日にすごいことかいちゃうよ!!!!(≧д≦)





初めて携帯から投稿しちゃいました(≧д≦)
[PR]
# by hiro_hokoman | 2007-12-29 11:53