人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

www

えっと・・今日2回目の更新ですw

今日のことをかきますww

そのまえに・・・

これからパソコン自主規制しまふ!!目etc に悪いのでww

サクチケの時間にINする予定ですww

そんで今日は・・・LVUPのためにD子駐車場ソロしましたww

www_a0046005_021597.jpg


ずばばばばっと・・・・

1時間で役45%の効率です

それから・・・

ポロッ

www_a0046005_0232675.jpg


ポロッ 定番ですねww

www_a0046005_0241563.jpg


ポロッ

www_a0046005_0245477.jpg


あとSSはないですが、キャッツアイ(定番)をゲッツ!!

すべて店売りしましたヾ(´ё`*)

そして・・・

www_a0046005_0261924.jpg


35%→100% で LVUPですw がんばりました 78になりましたー

そろそろD子もあきてきたんで。。狩場かえたいけど・・・80までがんばりますww

xCOBRAxにはまけねえええええええええええええええええええ

んじゃw ひろぼぉーでしたww
by hiro_hokoman | 2006-10-04 00:27