人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

誤字脱字赤字

(。・"・。)ノ バンワ♪ ひろぼぉーです

明日は久々のサッカーの試合ですb

がんばりたいとおもいまっす♪

めいぽ

今日はおもいきった行動をしました!!

まず、INしたら速攻で船へのり

エリニア→オルビス→リプレへ!!!

そしてSTDの時間なので一攫千金を狙いに火ケンタへ(*´_っ`)ノ

誤字脱字赤字_a0046005_081791.jpg


あー、やっぱリプレにいる敵は強すぎる!!www

接触で1000以上くらうのでチューチューアイス(2300メル)を使わないと回復がおくれます(´ー`A;)

STDの1時間で約400個のアイス+塩ラーメン400程度

途中アイスがきれて

誤字脱字赤字_a0046005_0113150.jpg


あぼん  やっちゃいました 10%の経験地減りはかなり痛手です....orz
 
どろっぷは・・・

何も出ず!!!  リプレにいるてきは落としにくいですww

その@落ちて夜10時からサクチケタイムなので

350個のアイス(約800k)を持って、火ケンタ狩り!!!!!!!

誤字脱字赤字_a0046005_0131249.jpg


350個のアイスで狩ができた時間。。。  30分!!!ww

残り残金150k^^

But

稼いだ経験地25%!!

これはかなりのウマー 1時間狩れば50%稼げますbbbb

それで明日からはお金がないのでクエストでお金を増やす予定ですb

でわ またあした! 













                     Good bye
by hiro_hokoman | 2006-12-23 00:15