人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

(。・"・。)

こんにちわ

日記をみているひとはいないとおもいますが一応書きます。

正直狩る気が失せてからまわりのリアともなどもINしなくなって、自分もINする

気がなくなったので、一旦メイポやめます! 中3からやっていて何回もこんな

状況(やめたらいつかまたやりはじめる)があるので、またいつかひょっこりあらわれる

のでそのときはまたよろしくおねがいします!! げんにこのブログをみてみると10月にかきは

じめてやめて、やく1年後の8月にまた復活したという状況があるので、また復活したときはみなさ

んよろしくおねがいしますヾ(´ё`*)  このブログをよんでるひとでトモロクしていうるかたは、

トモロクがいっぱいにならなければどうか残してていただきたいのが本望です!

でわ、いつかまた!!

ひろぼぉーでしたヾ(゜v ゜*)ノ

by hiro_hokoman | 2007-01-18 00:05