人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

プリンセス

今日は模試があったので、勉強するきにはなれないのでめいぽIN。

最初はこぶらと雑談。

プリンセス_a0046005_0431075.jpg


そしたら、

しょたくん「ひろぼぉー姫こない?」

とのお誘いで姫にいってきました。

プリンセス_a0046005_044862.jpg


正直いうと、

経験地パナすww

2回しんでしまったけど、サクなしで1時間にがんばれば50%の速度

32→52(死ななければ72)という驚きびっくりぎょうてん

そして狩狩してると・・・

プリンセス_a0046005_046740.jpg


しょたくん夢のLv100、3ケタの大台へと登りつめた!!

ギルドで2人?目の3ケタへ!! (ゆうくん抜かされるぞ~w

このギルドもっとつよくなる!とおもいました

そのあとは~・・・

プリンセス_a0046005_0481682.jpg


みんなでジャンケンして・・・

おやすみ~。














































プリンセス_a0046005_0485494.jpg


ノシ
by hiro_hokoman | 2007-10-08 00:49