人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

ブリーフ

一応メイポやってます、ひろぼぉーです。

IN時間はかなり減ってますが一応やってます。

まぁ、入っても1時間いるかいないか。

最近は図書館へ学校帰りに寄り勉強に励んでます。

@約3ヶ月の辛抱

センターまで約70日。

気合入れていきます!!

第一志望受かったらせいからラーメンおごってもらいますw(もち大盛りでw

めいぽはというと、

経験地が残りもう少しだったのででケンタ狩りしました。

7時からINして2倍じゃなかったんですが、

ブリーフ_a0046005_21432217.jpg


でました。 フリマまわってみると1つの場所に何個も同じものが・・・

需要が高く全然たかく売れないので雄くんにでもあげるとしようw

とりあえずカリカリしていて、

ブリーフ_a0046005_21453253.jpg


約17%約50分でLVUP

ブリーフ_a0046005_2146528.jpg


94です。 ギルドLVランキング3位をキープ中www(大元の中でw
そしてサクリファイスがやっとMAXになりました。

ブリーフ_a0046005_21485233.jpg


次何をMAXにするか悩み中・・・

ってことで雑記を終了とします!

以上ひろぼぉーでした(^-^)ノシ
by hiro_hokoman | 2007-11-12 21:52