人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純粋鉾マンとして活動中(゚∀゚)ノ 純粋槍マンに負けない闘争心をお持ちです!! 只今、受験生の身なので一線退いてます ウホ


by hiro_hokoman

ある計画をたててたけど、めんどいのでやめたw

久々のブログ更新!

昨日まで夜中しかINしてなかったんだけど、

昨日からゆずも完全復活なんで、ブラバ(BLACKBIRD)メンバーも勢揃いv

ゆずおつかれ!よく耐え抜いた!


そして、サクザクともに全然活用してなくてもったいない

とおもって昨日普通に10時くらいにINしても、ゆずと話しばっかしてましたw

ある計画をたててたけど、めんどいのでやめたw_a0046005_2251631.jpg


内容はまぁ、大人の話しですね

ひろぼぉーは一向にLVUPしないけど、人間的にはLVUPしたなって感じw

んで、話してたらしょうたくん登場!

しょたくんきてからも結構長い間はなして・・・

ゆずはガ○○ム好き、しょたくんはシレンという・・・w

んで、みんなが暇連呼するんで、龍いってから

楓城忍耐へレッツゴー

いったら、忍耐マスターの人がいて色々おしえてもらったw

ある計画をたててたけど、めんどいのでやめたw_a0046005_2283655.jpg


おれなんて、笑ってる余裕がありますよ

ある計画をたててたけど、めんどいのでやめたw_a0046005_2293397.jpg


みんな2個目までは余裕でいけるようになったんだけど・・・

おれだけこの手裏剣のところクリアできず、3時になったので落ちw

この笑いはただ強がってるだけでしたorzw

しょたくんはなかなかうまいことが発覚www

んで、ショックをうけたひろぼぉーは一人かなしみにふけてましたとさ。 ジャンジャン


ある計画をたててたけど、めんどいのでやめたw_a0046005_2212377.jpg











てか、この画像なかなかいかしてない??ww
by hiro_hokoman | 2008-02-26 22:12